失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

引越ししない?

そのシーンが見られるのは、「クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃」って映画です うえのさん脚本だしめちゃくちゃおもしろいしラストもしん風だから…ぜひ… 前にテレビ放送された時、わたし以外の人も「これ同人誌で見たことある…?」って言ってたから

[Twitter] moeno_suke1 ()

https://twitter.com/moeno_suke1

6月に隣の件に引越しというか、単身赴任するので準備で忙しい( ;∀;) 近所が、富士スピードウェイなんだけど、 これって読売ジャイアンツファンが、東京ドームの隣に住む感じと思えばよいです(笑) サーキット最後までのんびりしてられるし、最後に門(ゲート)閉めてあげるよ(笑)

[Twitter] nagachuuu ()

https://twitter.com/nagachuuu

もしかしたら、兵庫にお引越しするかもしれない。

[Twitter] ikik26101 ()

https://twitter.com/ikik26101

あ あと もうすぐ舞浜近くに引越しますよ 引越し終わってからまたTwitterにかくけど ディズニー行く予定あったら近いから泊まってもおっけーよ

[Twitter] SAkUAlsJqstBic8 ()

https://twitter.com/SAkUAlsJqstBic8

ママ友以外の友達が欲しいなぁと思ったり。 学生時代の友人とは、引越しを頻繁にしていたおかげで疎遠になってるし。 大人になってからの友達作りって難しいのね?

[Twitter] wldkclxjfl ()

https://twitter.com/wldkclxjfl

返信先:@tatamiigusachan あと、引越しの時くらいは天気良くしといて笑。 雨萎える。(´〜`)

[Twitter] obakeicecream ()

https://twitter.com/obakeicecream

セイくんのお引越しどうしようかな。アプデで引き続きできるようになるか待つか悩み中

[Twitter] nakaoekaki0303 ()

https://twitter.com/nakaoekaki0303

返信先:@Ugmdng_naa 『アリさんマークの引越社です!』

[Twitter] _____marotan ()

https://twitter.com/_____marotan

返信先:@arakazu_97 出身は長野やに!! 引越しとかいろいろあって今は東京にいるけどね??

[Twitter] hrk_news_love ()

https://twitter.com/hrk_news_love

丸一日引越しの手伝いしてた

[Twitter] balzac9000 ()

https://twitter.com/balzac9000