失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

歌唱力しない?

返信先:@Banira_708他1人 でも、絶対歌唱力高いんでやばいですよね笑あと、ラップも入るってことか!(もしそうだったら)

[Twitter] OHPR4xuT7fmZAdD ()

https://twitter.com/OHPR4xuT7fmZAdD

返信先:@25ShKr しろさんの歌唱力にビビった1日でした?( ?ω??) また行く時遊んでください!!!!

[Twitter] plm_cl ()

https://twitter.com/plm_cl

RT @3am_sp: DA PUMPの「ジャケットがダサい」で話題の「U.S.A.」の映像見たけど、 歌詞と動きがめちゃダサいのに、歌唱力とダンス力のスキルがやばい高い。 これはもはやハロプロでは…?!?!?!?!(錯乱)

[Twitter] kusumi1124 ()

https://twitter.com/kusumi1124

ライブについてなんだけど、個々にすごい熱いものをもってるアーティストの方々だったなという印象。そして良い意味でアクが強かった。若手の方々はすごくフレッシュで眩しかった! ハニワは圧倒的歌唱力に脱帽なのと、アイのシナリオ歌ってくれたの嬉しすぎて震えた??♀??

[Twitter] sah7boom ()

https://twitter.com/sah7boom

改めてJUNNAちゃんの歌唱力すげぇってなった

[Twitter] RX_GIN ()

https://twitter.com/RX_GIN

なぁぁぁんでみんなカラオケで80点を軽々と超えてんのさぁぁぁぁ!?ちょっと歌唱力寄越しやがれください

[Twitter] Smarin2662 ()

https://twitter.com/Smarin2662

めちゃくちゃに優しくて記憶力がすごくて歌唱力抜群でハーモニカが吹けてバスケと水泳が出来てかわいいツイートと可愛くてめちゃくちゃに格好いい容姿、なのにゾンビ映画が好きな理由救われようの無さ!とか突然裏の顔見た感じがしてとても心揺さぶられたww

[Twitter] s_rinrin_osi ()

https://twitter.com/s_rinrin_osi

RT @chibakun8: もっとメディア出て欲しいわー 歌唱力もずば抜けてるし 震えてるメンヘラソングなんかより全然いいのに pic.twitter.com/R1rszCRo0i

[Twitter] guiityklss ()

https://twitter.com/guiityklss

ハニゴフェス でかのりんが『これがきっかけで関西にもっと呼ばれるようになるといい』って言ってたのはおそらくピンスカさんを意識してたんだろうな ステージ、噂には聞いてたけどめちゃよかった。歌唱力もすごい

[Twitter] sugichan02 ()

https://twitter.com/sugichan02

あいあいの歌唱力やば

[Twitter] Zimimu ()

https://twitter.com/Zimimu