失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

疲弊しない?

もういい…お家にある本持っていく…(スマホでちょこちょこ調べるのに疲弊した人)

[Twitter] 8bit_k6821 ()

https://twitter.com/8bit_k6821

疲弊しきって心にも時間にも余裕がない。 余裕は自分で作るもの。

[Twitter] LetPoem ()

https://twitter.com/LetPoem

疲弊しています

[Twitter] tokogane ()

https://twitter.com/tokogane

返信先:@___R_Gk_ そこ迄綺麗に彩るのも素敵なのに女として可愛がっても鎖で縛り上げて傷を付けずに疲弊させても綺麗に踊って魅せてくれそうよね貴女。 素材が良いと何をしても可愛いのは罪よ、抵抗の意思があるのならその棘も味として見てあげるから幾らでも魅せなさい?

[Twitter] kmbh_ ()

https://twitter.com/kmbh_

頂いたご感想を読み返して現実世界で疲弊した心身を癒しているんじゃ………………ありがとうございます………………………………………。

[Twitter] nabenco ()

https://twitter.com/nabenco

疲弊しきったので今日の晩御飯、ポティトチップス1袋。コンソメです。

[Twitter] tsumura_5 ()

https://twitter.com/tsumura_5

返信先:@yurie_hashimoto 自らを鼓舞するための宣言だね。 適度の緊張感は時にパフォーマンスを引き上げる。 でも継続的に過度の精神負荷をかけるのはメンタルの疲弊にもつながるので、そこは上手く折り合いをつけていくのかな。 自分のペースを守って自然体で!

[Twitter] IJN_Kurama ()

https://twitter.com/IJN_Kurama

心身共に疲弊して動けぬ

[Twitter] llok_tktk ()

https://twitter.com/llok_tktk

風見さんと一ヶ月くらい直接顔を合わせられなくて心身ともに疲弊しきった降谷くんが偶然前方に風見さんの姿を見つけて声かける間もなく物陰に引きずり込み力一杯抱きしめて充電するみたいなやつ…が…描きたい…

[Twitter] hrk_imo ()

https://twitter.com/hrk_imo

やはり二時間置きくらいに目が覚める これだけ疲弊しててまともに寝れないなんておかしいじゃないか しかも、見る夢の濃さが無駄に7〜8時間コースの睡眠と同等か若しくは凌駕しているので変に疲れる

[Twitter] RWXYL ()

https://twitter.com/RWXYL