失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

問答無用しない?

野菜盗難を軽く考えてるヤツが、 少なからずいるのがムカつく。 また育てればいいとか。あほか。 お前ら、課金までして育てた自キャラが、 チート使ってるヤツに問答無用で奪われたって話だぞ? 野菜盗難相次ぐ 被害者落胆 「栽培やめる」 宮崎県延岡市日本農業新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-…

[Twitter] nkuma1314 ()

https://twitter.com/nkuma1314

返信先:@blacksheep1220 問答無用でシルバKunを置いていく辺りに蒸し暑さへの限界を感じる

[Twitter] Namazuo8823 ()

https://twitter.com/Namazuo8823

140で問答無用で重ねて良いのエウロペだけな気がする

[Twitter] 7Purgatorio ()

https://twitter.com/7Purgatorio

山本彩に襲われる夢みたらしいので もう問答無用で襲うわ

[Twitter] 102401mit ()

https://twitter.com/102401mit

返信先:@Sougyoku_ngt 次流されたら問答無用でチョコの詰め合わせ送ります

[Twitter] kinu_kayanagi02 ()

https://twitter.com/kinu_kayanagi02

返信先:@il 女の子らしい子は苦手なんで基本反応しない。 無言フォローは暫く様子見て絡みゼロだったらブロ解する。 挨拶あってもその後何の反応もなければやっぱりブロ解する。 絡みはDMが好み。 エロ垢は問答無用でブロック。 此処のみで被虐欲求満たしてくれる依存相手さがしてるだけなんで。

[Twitter] sgmx4 ()

https://twitter.com/sgmx4

日大アメフト部の問答無用のひどいやり方は、独断的な姿勢で不祥事を連発しているアベ政権と類似した現象で、目に余るものがあります。 twitter.com/kaokou11/statu…

[Twitter] kamifuusen7161 ()

https://twitter.com/kamifuusen7161

お父さん甘いもの嫌いでバレンタインとかにチョコ貰っても問答無用で弟の机の上だった

[Twitter] Father_mot_bot ()

https://twitter.com/Father_mot_bot

【定期】このユーザーは外国人、業者を問答無用でブロックします #巫bot

[Twitter] ainarenai ()

https://twitter.com/ainarenai

問答無用の0%=すっごい目付き悪い。?お手??お座り?って言ったらアウト。すっごい機嫌悪い。簡単には戻らない。ソニックさん呼んできて。

[Twitter] UiHup ()

https://twitter.com/UiHup