失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

失望しない?

返信先:@hanayokoizumi45 失望しました、ラブライバーやめてルビィちゃんと千歌ちゃんと曜ちゃんのファンになります

[Twitter] Alicemofumofu ()

https://twitter.com/Alicemofumofu

...に先発登板し、7回2/3を投げ9三振を奪うなど6安打2失点。4勝目(1敗)を挙げた。球数は110で1四球、防御率は3・35。大谷...大リーグ公式サイトでエンゼルス番を務めるマリア・グアルダード記者は「日曜日、3週連続で失望させていない。すばらしい投球 Source: MLB yakyuu.site/?p=21785 大谷は「日曜日、3週連続...

[Facebook] プロ野球大好きニュース ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

disappointed   失望した

[Twitter] Eword_bot2 ()

https://twitter.com/Eword_bot2

RT @mazdadesu: 今話題になっている「万引き家族」とかいう映画。「ああ、またネガティブな題材の邦画が国際的評価を受けたのね」って失望しかない。楽しい映画や明るい映画を作る気が日本の実写映画人にはいないのか。

[Twitter] ponkohaha000 ()

https://twitter.com/ponkohaha000

RT @yoshiko_pg: “「好きなことをやっている」=「お金なくてもやるはず」と思われることが多い” / “映画作ったのに「何で監督料を取るの!失望した」と批判する人たち?:太田隆文監督の「朝日のあたる家」製作日記:So-netブログ” https://t.co/Uii

[Twitter] aozoraeigasya ()

https://twitter.com/aozoraeigasya

返信先:@yUJfoYFmGdUIYLQ どうすれば被害者に許しを得ようと貰おうかと口先三寸の謝辞で顔色みては取り繕い、安心油断したところに攻撃油断大敵、反省と言う言葉は自己愛??????にはない 期待(更正)失望(攻撃)を繰り返し、絶望させ自信を奪い死に至らしめる冷酷さを備えている。 他聞漏れず言いたい事を発言悦に入る

[Twitter] EtukoHouse ()

https://twitter.com/EtukoHouse

なぜもっと早く出来ない!!これ以上私を失望させないでくれ…!!

[Twitter] matubusahurryup ()

https://twitter.com/matubusahurryup

返信先:@kpp1739 ぽんさんが聖良のイメソン?に天使はいたんだを挙げてくれた時の嬉しさわたし忘れないですよ…最初はやめてよそんなことないんだから…って本気で思うしいつか失望される日を想像して怖がるけど崇志さんにどんな面を見せても変わらず愛情を向けてくれるから聖良は自分を好きになれるんだと思います…愛

[Twitter] towaing ()

https://twitter.com/towaing

RT @yuzuzu1018: 2015年は本当に悔しさしか残らなかった。 緒方に失望した。 でも緒方は登板するとファンがざわめきため息が漏れた中崎を最後まで信じ結果の出ない野間を使い続けた。 2人とも今のカープを支えてる。 育てながら勝つ。 あの年は勝てなかったけどちゃんと育…

[Twitter] yakyu_time ()

https://twitter.com/yakyu_time

正直なところ、君には少し失望したがね。 君とは、もう2度と会うこともあるまい。 元気に暮らしていきたまえ。

[Twitter] Siriusbot ()

https://twitter.com/Siriusbot