失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

長嶋一茂しない?

長嶋一茂さん、パニック障害 僕も、パニック障害 ただ、パニック発作の出方が、違うだけ 僕は、外に出てと発作が酷くて、出られなくなった(広場恐怖) まぁ、お薬に頼って良くなったケースかな、、、僕は

[Twitter] numakazu1 ()

https://twitter.com/numakazu1

この3週間くらいでね、あ、俺、今殺されてもいいなって思う瞬間が3回あったんですよ。それくらい幸せな気持ちになって。3回とも女房が隣にいて、ふつうにメシ食ってるときなんだけど(笑) 長嶋一茂

[Twitter] news_088 ()

https://twitter.com/news_088

さっき、金スマ長嶋一茂の話見ていて、パニック障害の話だったんだけど 異常なくらい涙脆いとことか、孤独に耐えられない気持ちや、慰めが一番辛いことを見て「あ…もしかして…」って思ってたら、やっぱりだった 何時間も歩かなきゃ消えない症状とかほぼ同じで 誰も理解してくれないのも凄く分かる

[Twitter] kanteremika ()

https://twitter.com/kanteremika

長嶋一茂が子供に愛してると言うと言ってスタジオに鬱陶しがられていた。 僕もありえねーって思って観ていたけど、今思うとめちゃくちゃ羨ましくなってきたなあ。

[Twitter] taachin01 ()

https://twitter.com/taachin01

テレビを付けたらやっていた長嶋一茂氏の半生。過呼吸パニック障害経験談には少なからず共感した部分も。自分も昔、過呼吸で救急車を呼んでしまったことがあるが、それ以来、今でも寝る時にたまに不安になる・・いい意味での諦めも大事だという部分も共感できた・・

[Twitter] TakeyaTAKAGI ()

https://twitter.com/TakeyaTAKAGI

長嶋一茂さん、とてもマイペースなイメージだけど、表面には出さない 苦悩とストレスと長い間闘ってきたんだね・・・そりゃそうだよね・・・一般人には到底わからないストレス。はかり知れないよ。 ストレスを感じてないふりしても身体は悲鳴をあげる #金スマ #長嶋一茂 #中居正広

[Twitter] 4XijyxZ8thAkIfS ()

https://twitter.com/4XijyxZ8thAkIfS

やっぱ野球話で収録長くなったのね。? 台本に書いてある体にする中居くん、可愛すぎ? #中居正広 #長嶋一茂 #金スマ pic.twitter.com/waS0hWnDXb

[Twitter] nonnonmap ()

https://twitter.com/nonnonmap

長嶋一茂パニック障害だったのかー...なんか立ち直り方も自分と一緒だったな。

[Twitter] ayuzu_s ()

https://twitter.com/ayuzu_s

昔から時々、「僕の父も野球をやってたんですけども」とかすッとぼけて言ってる時あって面白かった。 でもそれは、「たまたま父も野球をしてただけ」と自分に言い聞かせて、本当にそういう認識にしていたんだと今わかった。 #金スマ#長嶋一茂

[Twitter] konimari ()

https://twitter.com/konimari

もー、可愛すぎる〜、この人達。 #中居正広 #長嶋一茂 #石原良純 #金スマ pic.twitter.com/7TsbfngxJB

[Twitter] nonnonmap ()

https://twitter.com/nonnonmap