失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

もらい泣きしない?

返信先:@yuino_alilaby 自分はもう泣いてるし ゆいのちゃんが泣いたら 更にもらい泣きしてしまう…泣 影響を受けてくれて嬉しいし 話して正解だったなぁ(*´ω`*) 夢に向かってお互い頑張ろう? 自分も全力で応援してるからね! お仕事で共演出来たら倖せだなぁ笑 素敵なリプありがとう♪

[Twitter] ageno1228 ()

https://twitter.com/ageno1228

鈴木「こないだテストの回答がわからなくて適当に 1、エ 2、エ 3、イ 4、ア 5、ア って書いたら点数のところに「もらい泣き」と書いてあった!」

[Twitter] JKDK_copy_bot ()

https://twitter.com/JKDK_copy_bot

ハルトのガチ泣きにもらい泣きしそうになった

[Twitter] umekoume7415 ()

https://twitter.com/umekoume7415

あかん やはり今回ももらい泣き( ;∀;) 結婚の許しを乞う 恋する気持ちも 子を思い、素直に承諾出来ない気持ちも 今や両方理解出来るので 余計泣ける ( ;∀;) 23話の「またオヘヨン」 やはり素敵なドラマ? #またオヘヨン #AbemaTV

[Twitter] taru168 ()

https://twitter.com/taru168

牧くんの涙にもらい泣きして1年後の部長とはるたんの暮らしぶりになんでそーなるの!?と涙して日曜日の昼は過ぎてゆきます? #おっさんずラブ

[Twitter] kecolycham ()

https://twitter.com/kecolycham

返信先:@ccb_umi ファン心理伝わってきて…もらい泣きしそぅ〜(´;ω;`)

[Twitter] happy2000leon ()

https://twitter.com/happy2000leon

返信先:@ty___m17 あwwごめんw本当にすぐ誤字るw気にせんで!www神な!(笑)それ増田くんもやりたい言ってたの!!?だから切実にお願いしたい??NEWSじゃなくキスマイさんも?まじ本当に涙腺崩壊爆発よね?これでもらい泣きしない人がすげーもん!wそれええ?寸前まで笑顔なんだけどね。もぉ愛おしいわ??_| ̄|○

[Twitter] masu_ki_suba ()

https://twitter.com/masu_ki_suba

もらい泣きした? 最後の一人になった瞬間のプレッシャーは尋常じゃないもん… ほんと入ってよかった??? pic.twitter.com/O7VNMJIhtj

[Twitter] ayu2244 ()

https://twitter.com/ayu2244

朝の散歩のbgmにひさひざに日天聞いたら、安住アナが川田アナの話しててもらい泣き。 #nichiten

[Twitter] 723zebra ()

https://twitter.com/723zebra

返信先:@kouhei_salley 上口くん、昨日はSalley5周年FCイベントお疲れ様でした。 デビュー前のノリノリでロック演奏している貴重映像が素敵でした(笑) そして決意のコメント、とても良かったよ。 来年5月のリキッドルームを満杯にして、冒頭からうららちゃんを泣かせてみんなでもらい泣きしよう\(^o^)/

[Twitter] DOKODEMOakira ()

https://twitter.com/DOKODEMOakira