失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

バドしない?

ありがと!! なまえ!?だれだ?バド部?覚えてるよーなおぼえてないよーな?笑 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/45463251

[Twitter] DKwty98 ()

https://twitter.com/DKwty98

????????で古くなった車両は、名古屋に回されてきました。消えたコンセント・・・。 今はこのホームからホームライナーが出ます。 #キャプションに夢中だと背後の車両を見忘れる pic.twitter.com/KawBu9YwgL

[Twitter] kuromakugroup ()

https://twitter.com/kuromakugroup

映画『友罪』の信じていた親友が犯人なのかみたいな設定大好きだしどの推しカプにやらせるか延々と考えられるな!!!わたしの中でのかみしげ、バドなどを抑えての暫定1位は、互いに複雑な事情、抑えきれない本性を実は隠してバカやっている濱シゲコンビです!!!

[Twitter] annyohase__YO ()

https://twitter.com/annyohase__YO

返信先:@icemountain12 バド部だよー

[Twitter] kome20021112 ()

https://twitter.com/kome20021112

明日バイト行ったら大会までずっとバイト休みでバドじゃ!!??

[Twitter] saku200039 ()

https://twitter.com/saku200039

バドから帰ってきたらお姉ちゃんからTwitter乗っ取られてるよって笑いながら言われたんだけどうける

[Twitter] zcLrp6hpCRi7lHT ()

https://twitter.com/zcLrp6hpCRi7lHT

返信先:@minyaminyatyan えっ!?もしかしてバド行ってないん?

[Twitter] t7a0v ()

https://twitter.com/t7a0v

バド部でも入ろうかな

[Twitter] okb__5 ()

https://twitter.com/okb__5

6月2日(土)バド19時から 参加 ゆうま まなとぅ けんさん けーくん つぐみちゃん 凪くん まいちゃん くわっち 検討中 なるもとさん かつやさん たらしゃん その日参加出来る!って人はDMかコメくださいな〜 必要なもの体育館シューズくらいです 12人くらいまで(???ω?)?

[Twitter] uma_amata ()

https://twitter.com/uma_amata

ちょっとまった、もしや私がトゥルーにたどり着くためには、とんでもない数のバドエンを再び潜り抜けなければならないってことか…?うーんどう考えても修羅の道

[Twitter] gameakasatuki ()

https://twitter.com/gameakasatuki