失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

本棚しない?

ベッドと本棚だけですげー場所取られるんだよな…

[Twitter] Noirand ()

https://twitter.com/Noirand

もはや数年ジャンルの被ってないフォロワー、見た目はめちゃめちゃメチャメチャメチャメチャナゥぃ????☆なのに本棚銀色夏生だらけなのでメチャクチャ信用してるんだけど今からMW死するらしくて死ぬほどワクワクしてる

[Twitter] Mee2k_ ()

https://twitter.com/Mee2k_

【本棚登録】『烏百花 蛍の章 八咫烏外伝』阿部 智里 booklog.jp/item/1/4163908… #booklog

[Twitter] ichinomiya_kan ()

https://twitter.com/ichinomiya_kan

返信先:@Drive_kazuki ロア「了解」 真子「では開けますね」 開けるとそこは特に変わったものはなく本棚やテレビ、机などがある

[Twitter] kamenride95 ()

https://twitter.com/kamenride95

昔、私を好きだった人から、この本をもらった 誕生日?忘れちゃった 未だに読まずに本棚にそのまま その人もさようなら 付き合ってもいなかったけど twitter.com/koi_no_aikotob…

[Twitter] namidanokiss ()

https://twitter.com/namidanokiss

予防接種を受けに行った病院の待合室、ナショジオ・医療誌・とりぱん という気持ちの良い本棚でした。お医者さんの感じもよかった pic.twitter.com/qUTBxLORrk

[Twitter] 1538th ()

https://twitter.com/1538th

返信先:@news_kk_51_2017 NEWSも大きいよね〜本棚からはみ出しまくってる(笑)想いが詰まったCD聴き込むよ…?

[Twitter] srr_411 ()

https://twitter.com/srr_411

RT @p_y74: 腐女子彼女「違うの!」 彼氏「何が違うんだよ!ホモの男が好きなんだろ!」 腐女子彼女「まず話を聞いて!」 彼氏「お前の本棚は何だよ!地獄絵図じゃねーか!」 腐女子彼女「うっ…百合だって似たようなものだから!」 彼氏「何だよそれ、BL最高じゃねーか…

[Twitter] asari59 ()

https://twitter.com/asari59

攻略本をあさってたら…いつ買ったんでしょうね? 『おいでよどうぶつの森』のコンプリートガイドが本棚にありましたw いつ買ったのかな(;^ω^) しかも…これ、2008年版だぞw参考にしかなんねぇじゃねぇかw

[Twitter] yk0841 ()

https://twitter.com/yk0841

返信先:@yukitty1026 そうなんです!キティちゃんのS字フックや洗濯ばさみでもつるしています!ひもやチェーンが付いているキティちゃんはとりあえずつるせるので助かります? バッグ、今は本棚に立てて収納しているのですがちょっといまいちです。ふにゃって倒れちゃってたりして。皆さんどうされているのでしょうね。

[Twitter] kittychanfan ()

https://twitter.com/kittychanfan