失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

アーメンしない?

今回に関しては論述覚える気力がない。3枚あるのにまだ半分も覚えてない。アーメン

[Twitter] smkys_ ()

https://twitter.com/smkys_

返信先:@csfh111 アーメンハレルヤピーナッツバターだぜ。

[Twitter] fantastictkhr ()

https://twitter.com/fantastictkhr

返信先:@maid_yuyumelo アーメン

[Twitter] KNPN_titeijin ()

https://twitter.com/KNPN_titeijin

約1ヶ月の進化(わかりづらい)個撮もしたから2回目にしてはせべくんもそ〜ざと共にしばらく封印です。アーメン。 pic.twitter.com/DYbsRkOeto

[Twitter] y_s_i621 ()

https://twitter.com/y_s_i621

返信先:@maid_yuyumelo 幸せをありがとう アーメン

[Twitter] KNPN_titeijin ()

https://twitter.com/KNPN_titeijin

返信先:@masspuchi 有難う〜!!ぷっちゃんもおめでとう! お互い安心ですね? まじ人間国宝認定しなきゃ 少なくとも私の心はかみしげによって保たれてるから…アーメンだアーメン………

[Twitter] _____am_snn ()

https://twitter.com/_____am_snn

聖書買ってから1回も開いたことない、キリスト教信者でもない、イエスてまず何者??笑いとか言いながら全然笑われへんアーメン?

[Twitter] koyayui51 ()

https://twitter.com/koyayui51

「幼女抱き枕に対抗して、熟女抱き枕!」そう叫びメーカーのあるサイタ魔を目指して走り出した全裸中年暮葉!だが、本土と人工島を結ぶ赤い橋の上から落下、即逮捕! 人生とはうまくゆかぬものだ!アーメン!!

[Twitter] kurehasanbot ()

https://twitter.com/kurehasanbot

返信先:@HidbZ__ 分かった分かった寝てるんだな!夜だな 言ってねえわゲーム=オールがお前の方程式か 月一位では合うことを祈ろうアーメン 語弊力ないから大目に見て…バカとアホの使い分けにしよ 常には流石に俺でもきもいな??

[Twitter] qh8e_ ()

https://twitter.com/qh8e_

ねぇ、待って先生、、 私ちゃんと奈良行くゆーたやん。。 宇陀ってどこおおおおおおお!!! 「それがあなたのレポートですよね?」 まじアーメン??

[Twitter] LC61042042 ()

https://twitter.com/LC61042042