失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

精進しない?

@fate_makiyou 精進します

[Twitter] 1cupmozuku (6/7(水) 0:21)

https://twitter.com/1cupmozuku

@nul256 ああありがとうございます!!!!!!!!!!!良い1年になるよう日々精進して参りたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] utaponpin (6/7(水) 0:21)

https://twitter.com/utaponpin

精進します...

[Twitter] dropout023 (6/7(水) 0:21)

https://twitter.com/dropout023

@misss055 いつか聴いて頂ける時まで、精進して参ります〜!!???

[Twitter] tomoe1111 (6/7(水) 0:21)

https://twitter.com/tomoe1111

@kokoromi2nd ディオナは夜になっていくほど、本当に出なくなりましたよねぇ。重火はどうにか足引っ張らないくらいには動けるようにはなりましたが、まだまだムラっけが多いので精進したいものです(ギースさんみたいにも動きたいですしw)

[Twitter] songer_kotorino (6/7(水) 0:20)

https://twitter.com/songer_kotorino

@mru_mi 再開したばっかだから衣装もメイクもダメダメだけど嬉しいお言葉?精進致しまする??? 私もすぐお菓子とかラーメンとか食べちゃって…カロリー消費しないとですね?( ¨? ?) ゆうてまるさん細かったような…??

[Twitter] hma_le017 (6/7(水) 0:20)

https://twitter.com/hma_le017

@Pirotachio うきゃあああー(/≧◇≦\) 次回までに精進しておきます! お疲れ様でした( ^∀^)

[Twitter] rumion0718 (6/7(水) 0:20)

https://twitter.com/rumion0718

@838392 こちらこそ、お越しいただきありがとうございました!東京行けるよう精進して参ります!よろしくお伝えしておきます〜笑

[Twitter] L_cca (6/7(水) 0:20)

https://twitter.com/L_cca

@HallowLink 出来る時にほいほいしてるの…おかげで小判とは毎日定期的にさよならしてるよ…( ?ω? ) 大丈夫まだあと1週間程ある!!お互い精進せねばだな!!??

[Twitter] svc_pic14 (6/7(水) 0:20)

https://twitter.com/svc_pic14

いいねとRTありがとうございます! もっと精進いたします!

[Twitter] a_reinama96 (6/7(水) 0:20)

https://twitter.com/a_reinama96