失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

特技しない?

@dayoo__o 特技:ローラースケートでの回転

[Twitter] m_sn_0505 (6/23(金) 0:21)

https://twitter.com/m_sn_0505

我ってさ中身も外見もキモイからさ人に嫌われるの得意なんだよね?いっその事特技にしてもいいと思うんだ? ほら?これ読んでこいつなに言ってんだ?きもい。無理だわって思ったでしょ?やっぱり特技にするべき?

[Twitter] SPYAIR310 (6/23(金) 0:21)

https://twitter.com/SPYAIR310

藤ヶ谷くんよく?俺にはこれといって特技がない?って言うけどそんなことないよっていつも思う

[Twitter] osushi_1435 (6/23(金) 0:21)

https://twitter.com/osushi_1435

私の名前はエクストリームクソババア!基本的にやる気はない!金男主のことしか考えてねえ!自重もクソもない!特技は12時間以上寝るこt( ?ω? ) ???…

[Twitter] saku_0706 (6/23(金) 0:20)

https://twitter.com/saku_0706

へぇ 限定乙倉くん 特技効果もキュート限定なのか

[Twitter] tatakau501 (6/23(金) 0:20)

https://twitter.com/tatakau501

@sana07cos キャラソンアルバムとか持ってたので、 初期〜ミラクルちゃんが出てくる前辺りなら、キャラソン全部歌えますよ笑(ちなみ私の唯一の特技がハム太郎の声真似です笑) あの頃は良かったのぅ……????

[Twitter] koishimaru_ (6/23(金) 0:19)

https://twitter.com/koishimaru_

クソリアル目線だと拳銃持てるのって基本的に特技兵か中隊長クラスなんですよね... 左からヘリクルー 、メディック、ガンナー、なんかの隊長(アメリカのサイトで紹介) pic.twitter.com/26eXdhS53W

[Twitter] SFG6th (6/23(金) 0:18)

https://twitter.com/SFG6th

@toopo_loveholic 一番の特技がそれって、、、、

[Twitter] CC_platinum_ (6/23(金) 0:17)

https://twitter.com/CC_platinum_

@nickel__07 だから特技ていってる

[Twitter] toopo_loveholic (6/23(金) 0:17)

https://twitter.com/toopo_loveholic

眠れないのでyoutubeバカリズムさんの「アイドルの特技モノマネは地獄の入り口」見てたら余計眠れなくなった件。バカリズムさんとか岡崎体育さんとかは歌も上手いし曲のクオリティも高いからタチが悪いなと思いましたwあと、オマージュが過ぎるwww

[Twitter] ishiokaorie (6/23(金) 0:17)

https://twitter.com/ishiokaorie