失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

恭二しない?

ところでゲームしたり一緒にメイド喫茶いったり隼人っちと恭二仲良いな? あとここにきて写り込みごめんなさいという気持ちがわいてきた まあすべて現実逃避だ

[Twitter] 8710coin (10/1(日) 0:21)

https://twitter.com/8710coin

10%チケの使いどころ今じゃない気がするけど恭二、、う〜ん、、、、、、

[Twitter] namanikunyan (10/1(日) 0:21)

https://twitter.com/namanikunyan

あーーーーネコ耳恭二めっっつちゃネコーーーーー!!!みのりさんがいない間に…お前…。こちとら恭みのとは違う世界線はP恭推してるぞ。どえろ。

[Twitter] _mayuka_f (10/1(日) 0:21)

https://twitter.com/_mayuka_f

@kaiba_72 来月までトレードできないけど恭二Pがチェンジ後目当てで騒ぎになってるから色々探せばトレードできるかもw

[Twitter] shirozawa (10/1(日) 0:21)

https://twitter.com/shirozawa

先月みのりさん今月恭二写り込みきて来月ピエール写り込まないよね?

[Twitter] karup_215 (10/1(日) 0:21)

https://twitter.com/karup_215

ほんまや恭二映り込んでるww

[Twitter] baby_yochiyochi (10/1(日) 0:21)

https://twitter.com/baby_yochiyochi

翔真さんオフショメイド喫茶は予想してたけど…そして誰か連行しそうだとは思ってたけど…まさか恭二だなんて思わないじゃん…学園祭の件があったから隼人ワンチャンあるとは思ってたけどさ…かわいい…あとうしろのメイドちゃんもきみきゃわいーね☆

[Twitter] 70xMusic (10/1(日) 0:21)

https://twitter.com/70xMusic

にしても鷹城恭二顔がいいなぁ

[Twitter] tukimuraxxy (10/1(日) 0:21)

https://twitter.com/tukimuraxxy

あれ...?恭二って猫(小動物)苦手じゃなかったっけ...??生き物じゃなかったら大丈夫な感じ...?

[Twitter] andouhina (10/1(日) 0:20)

https://twitter.com/andouhina

あと恭二また写りこんじゃってまあ…可愛い…

[Twitter] yukino428 (10/1(日) 0:20)

https://twitter.com/yukino428