失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ナンバーズしない?

返信先:@naonao546 前宣伝がどんな感じだったのかあいにくよくわかりませんが多分そうだと思います!宮っちのナンバーズ10万円越えのことだと思います!すごいですね〜?

[Twitter] shibainu3104 ()

https://twitter.com/shibainu3104

大晦日サンドさんと一緒に 盛り上がってたんだね〜?? キスマイちゃん楽しそうで 面白かった〜?ナンバーズ 買おうかなww #10万円でできるかな

[Twitter] hiro917kita ()

https://twitter.com/hiro917kita

40万円分買って10万円ちょいは大損だけど、きっちり元取れた宮田岡村コンビはすごかったな〜?ナンバーズ4でも高額当選してたし、こういうの見るとナンバーズやりたい欲が高まるから危険だ… #10万円でできるかな

[Twitter] yakitori1517 ()

https://twitter.com/yakitori1517

返信先:@ngzk_eight Apple製品やったらiPhoneでも入ってる「Numbers」っていうアプリよ! 別に形式さえ作っちゃえばエクセルでもできるけどデフォルトそのまま使えるからこっち使ってる人が多いんちゃうかな pic.twitter.com/foy3X96HO7

[Twitter] Dhjfufj_F ()

https://twitter.com/Dhjfufj_F

週3回は当選 目指しています 完全無料ナンバーズ予想サイト

[Twitter] aniki1919072 ()

https://twitter.com/aniki1919072

「私にもデュエル、始められるかな?」「だったら私に任せておいて!このコレクターズパックなら、強力なナンバーズがたくさん手に入るから、初めてのあなたでも大丈夫!」「でも、他の収録枠も不安で…」「新たにギミパペも収録されたから、安心して!」「すごーい!私もファンサービス始めちゃお!」

[Twitter] kotorikaihenbot ()

https://twitter.com/kotorikaihenbot

見るのはタダ 運を掴むのはアナタ 見る見ないはアナタ次第 ナンバーズ3無料予想

[Twitter] nabesan0280 ()

https://twitter.com/nabesan0280

返信先:@riekitty_0408 金額にこだわらなければナンバーズ3が当たりやすいからねぇ??

[Twitter] daikis62528 ()

https://twitter.com/daikis62528

ナンバーズはストレート320 ボックスは180…ほう。

[Twitter] asaki1322 ()

https://twitter.com/asaki1322

ええ……ホープレイV戻してホープ墓地から特殊召喚ってアツすぎない???遊馬くんとアストラルにとっての始まりのナンバーズ……

[Twitter] matugiri_KT ()

https://twitter.com/matugiri_KT