失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ループしない?

らっきょのBGM無限ループしながら作業してたけど、やっぱいいなあ。有名なのはもちろんだけど、6章のBGMが結構好き。

[Twitter] heavenly002 ()

https://twitter.com/heavenly002

日本酒ほどでは無いけど塩との無限ループ出来そう

[Twitter] Albert1na ()

https://twitter.com/Albert1na

[どうして恋してこんな] って曲めっちゃループしてる笑 #宇野実彩子

[Twitter] skmt_JORDAN23 ()

https://twitter.com/skmt_JORDAN23

1ループ目、感謝状書いてもらってる時 わたし?握手会とか本名で呼んでほしいな? くーか?本名がいいん?○○ちゃん??? わたし?ちゃんなの?w 恥ずかしいねー(照)? (さん付けで呼ばれるとおもってた…) 2ループ目 くーか?○○ちゃん!?? わたし?/////? #初握手会の思い出

[Twitter] hoaka_tsukina ()

https://twitter.com/hoaka_tsukina

MMD刀剣乱舞】惑星ループ【打刀男士15振】 (3:13) #sm31987993 nico.ms/sm31987993 あなた様でしたか!!!!!!!!!!!!!(好きです)

[Twitter] akaiisi_jiyu ()

https://twitter.com/akaiisi_jiyu

スッキリしたからもう考えない! かんがえないんだからな!! 頭がぼんやりしてるから「もしかして勘違いしてない?」のループで引き戻されてる あとで紙にかいてループ戻らないようにする

[Twitter] heied ()

https://twitter.com/heied

虫棒無限ループも知らん奴がおるのか…

[Twitter] rionroom50 ()

https://twitter.com/rionroom50

返信先:@kuragenifu_sen トライアングル僕も好きな映画でラストの終わり方もいいですよね! ネタバレになりそうなので何も言えないですが笑 船に乗ってからを何度もループですよね?

[Twitter] moamoamaze1117 ()

https://twitter.com/moamoamaze1117

【マイリスト】【艦これ】西方再打通!欧州救援作戦 最終海域ボス戦闘BGM【2ループ】 nico.ms/sm31748716?nic… #sm31748716

[Twitter] akabeko_1012 ()

https://twitter.com/akabeko_1012

もう嫌だって思った瞬間に話聞いてもらって、また頑張ればいいかっておもえたらよかったのに、頑張りたいって気持ちが皆無でただただ辛い。負のループ…転職活動でもしようかな…

[Twitter] mohumohuhhh ()

https://twitter.com/mohumohuhhh