失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

はっさくしない?

はっさくを剥く黄色いあれ、うちも昔は家にあったのにいつのまにかなくなってしまった……はっさくと格闘する相葉ちゃんかわゆい……

[Twitter] nemuta6u ()

https://twitter.com/nemuta6u

わたしもはっさくすきー(??????) お昼に一個食べちゃったー? そのあと手が柑橘のにおい(*´?`*)♪ 八朔の後ろにある大っきいのは晩白柚安政柑? 子供の顔ぐらいの大きさだよ〜(*≧∀≦*) この時期はいろんなところからいろんな柑橘類をいただけるから嬉しい♪ #レコメンアラシリミックス #joqr pic.twitter.com/IDV7yAWygk

[Twitter] aiK0T0baaa ()

https://twitter.com/aiK0T0baaa

はっさく私も好き

[Twitter] mzkc2_3 ()

https://twitter.com/mzkc2_3

先週末からコツコツ時間を作って 製作していた o-mi-kan シリーズの キーホルダーが完成\(^o^)/\(^o^)/ ( ※ 写真はその一部 ) みかん・八朔・青みかん(又はスダチ(笑)) レモン・青レモン 写真下のベージュ・茶色には コーヒー豆の絵柄を焼きごてペンで 描いていきます。 この凡そ5日間で77個作りました(^^ゞ 妻との作業分担も自営業を開始して この凡そ2年間で、随分効率良く なってきたかな〜と。 お互いが担当している...

[Facebook] 重信 幹広 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

もう可愛いよあなた? はっさく食べて遅刻しそうになるなんて 顔がはっさくの匂いなんて

[Twitter] a_ayn0923 ()

https://twitter.com/a_ayn0923

おがきさんが!因島のはっさくゼリーとか!言ってる!!(一瞬、県民ツイートかと)(おいしいよ)

[Twitter] kyaramori ()

https://twitter.com/kyaramori

(*`◇`*)…はいはいはい。なんかお洒落なの買ってきたね。えー?洒落てるねえ。はいはいはい。どうすか?…あー。あー。凄いレモンだけど、チカさんははっさく食べてないじゃん?俺はっさく入れてるからそこまで刺激強くない。凄い美味しくいただけてる。 #レコメン #joqr

[Twitter] i_v_amnos ()

https://twitter.com/i_v_amnos

はっさくって元々どこなの? 瀬戸内海... ホント相葉氏はっさく好きだなぁ 毎回思うけど相葉氏のラジオで食べる率と飲む率が高いわい 今度は船橋の海苔食べてるし 音!笑 パリパリパリパリパリ #joqr #レコメン #相葉雅紀

[Twitter] Arasekulove430 ()

https://twitter.com/Arasekulove430

あら偶然! 先週末に広島アンテナショップに行ってきたわ♪ はっさくだいふく 鶏皮 美味しかったわぁ〜♪

[Twitter] liveitup3104 ()

https://twitter.com/liveitup3104

返信先:@azm839 はっさく先輩! ありがとうございます? 楽しみましょう!(もちろんです

[Twitter] ice___17 ()

https://twitter.com/ice___17