失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

坂本くんしない?

ワンズコンのセトリもうみんな分かってると思うので言っちゃいますが… 名古屋初日のセクバニの最初の?Sexy???の時に、坂本くんが?カメラどこ〜??ってキョロキョロしてたのをご報告いたします。 めっっっっっっちゃかわいかった(*´艸`*)

[Twitter] V6mhygkj_1101 ()

https://twitter.com/V6mhygkj_1101

>RT えっ?初回A 坂本くんの全sexy入ってるの? ……………(←一度は決めたはずなのに迷い中)

[Twitter] 7tsubaki7 ()

https://twitter.com/7tsubaki7

DVD告知する坂本くんまじで可愛い

[Twitter] ig1O7 ()

https://twitter.com/ig1O7

坂本くん、自ら"ONES"コンDVDの告知。?キッチンにDVDを飾っちゃった。あ〜、楽しみ、楽しみ。(^^♪

[Twitter] yokoyoshiaki ()

https://twitter.com/yokoyoshiaki

今日の坂本くんはあざと可愛かったです。ありがとうございました。

[Twitter] sari_ch95 ()

https://twitter.com/sari_ch95

久しぶりにOne Dish見た 坂本くんカッコいい、。。

[Twitter] gkinkig ()

https://twitter.com/gkinkig

鍵をよく無くす坂本くんに (´ε`)マネージャーさんに預けとけば? (^▽^?)俺とか預かっとこうか?坂本くんとこの (´ε`)俺が預かっとくよ (●●)預かると入るだろ?入っちまうだろ? (^▽^?)はいんないよお

[Twitter] kuishinbou164 ()

https://twitter.com/kuishinbou164

坂本くんのDVD宣伝の仕方ww健くんのパラリンピックの為にBlu-rayの容量空けないと!?( 'ω' )?

[Twitter] wuWspy1w3EpyImL ()

https://twitter.com/wuWspy1w3EpyImL

そろそろ起きるか…ってリビング行ったらテレビに坂本くんが映ってて笑ったし、親が「サワラを嫌いな人なんているのかね〜」って言いながら見てる中、いきなりわんずの宣伝初めたのはさすがに笑いが堪えられなかった

[Twitter] NkJy1647_J ()

https://twitter.com/NkJy1647_J

長野くん昨日アメトーーク!でカケラも宣伝してなかったけど、坂本くんが今日ばっちりワンディッシュでDVD・Blu-rayの宣伝していた。どっちも好きです。(笑)

[Twitter] nexplosion_6 ()

https://twitter.com/nexplosion_6