失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

昇格しない?

その後、高設定ないとふんで、やめ! 5スロで遊んでたら、なんか通常中段チェリーきた!。よくわからないままミズキ?に昇格するも駆け抜け。 あとなんかしらんけど、輪廻転生が虹色に!ストックなのかな?でまたミズキかけぬけ よくわかんないけどボーナス込みで1300枚ほど出てくれたからいい! pic.twitter.com/DQUTFKcbYl

[Twitter] LunaliteTomoken ()

https://twitter.com/LunaliteTomoken

「ぺろり!スタグル旅」最新話、ハルさんの涙で2015年にセレッソ大阪が昇格プレーオフで福岡に負けて(スコアはドローだけど)昇格できなかった場面が頭をよぎってしんみりしてもた。

[Twitter] woods_crz ()

https://twitter.com/woods_crz

返信先:@toto1966bpc他2人 今日からモッコリモーミーから教授に昇格しましたよ??

[Twitter] mekumekuko ()

https://twitter.com/mekumekuko

オイパンク昇格前なので初49は天空になってますね

[Twitter] krag20 ()

https://twitter.com/krag20

たこやき食べたら昇格した

[Twitter] misawa_coj ()

https://twitter.com/misawa_coj

返信先:@ayiro38 城タンになってしまったんだよ……上段が…… きっと昇格したんだね(城だし)←

[Twitter] azurecampus ()

https://twitter.com/azurecampus

イカ生配信お疲れ様でした。ヤグラ乗りのガルナさんは無事にS+2に昇格です。ウデマエXまではまだまだ遠いぜ。

[Twitter] tomatowt ()

https://twitter.com/tomatowt

返信先:@Sf2Ame_c いい会社や。わら じゃー、遊びいくしかやん。。 でも前川いないしなー。。。 異動ないけど、昇格した!わら

[Twitter] yu_a_mk ()

https://twitter.com/yu_a_mk

明日出来ればかぐやの昇格試験終わらせよ。 次はFを20にしていかんと。

[Twitter] ZinovyP_Krus ()

https://twitter.com/ZinovyP_Krus

返信先:@kty_mt 小学生から昇格しとるがん笑

[Twitter] Hrmt_M_Ktym ()

https://twitter.com/Hrmt_M_Ktym