失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

拒絶しない?

三回連続デートを拒否られ下の名前+君も拒絶…??

[Twitter] piyo_marin ()

https://twitter.com/piyo_marin

ハエトリグモってあんなにクモっぽくないかわいいフォルムしてると思うんだけど体がヒエェって拒絶するからやっぱりクモなんだなぁ…て…

[Twitter] gagaisen ()

https://twitter.com/gagaisen

自分を投影しだすと愛のあるセックスを拒絶してプラトニックを貫くか理不尽に弄ぶかの二択になるの精神分析的にどうなの?

[Twitter] Ministery ()

https://twitter.com/Ministery

今度図書室で本でも読むか…おい、なんで真顔で断固拒絶するんだヒトリ。

[Twitter] sanba38sanba38 ()

https://twitter.com/sanba38sanba38

なんか…アニヲタの人ってジャニーズっていうだけで拒絶反応示されるよね…もちろんそうじゃない人もいるのは知ってるんだけどさ…ほんとにかっこいい曲勧めようとしたらなんだよジャニーズじゃねえかよ!って見向きもされなくなる現実…つらい ジャニーズとしてじゃなくて 曲をみてよ

[Twitter] tvaANOLE ()

https://twitter.com/tvaANOLE

あなたが否定しても、たとえイリヤが 拒絶したとしても構わない。

[Twitter] miyukitibot ()

https://twitter.com/miyukitibot

拒絶しますよ、消えちゃいますよ

[Twitter] yume_ututu_2012 ()

https://twitter.com/yume_ututu_2012

RT @P0G5nL9ttpnSE0F: 本気で人を愛して拒絶されるのがこわいみたいだ。 つまりぼくはずっと一人ってこと。

[Twitter] nao_11_10 ()

https://twitter.com/nao_11_10

RT @edanoyukio0531: →見ていたことを前提に見た時の感想を答弁しても、いつ、誰が改ざんしたのかという「刑罰に問われうる事項」について何ら示唆するものではなく、証言拒絶の理由に当たらない。 したがって、少なくともこの問いに対する答弁拒否は、議院証言法に違反した証…

[Twitter] kaminarikozou63 ()

https://twitter.com/kaminarikozou63

RT @wanpakutenshi: 立憲・枝野代表、証人喚問の佐川氏を「偽証罪」の疑いで分析していることを明かす!「証言拒絶の範囲を大幅に超え、議院証言法違反なのは明々白々」 | ゆるねと あそこまで国民全体を激しくバカにしたような証人喚問を行なった以上、詳しい事後検証は必…

[Twitter] Kotobuki_Tarou ()

https://twitter.com/Kotobuki_Tarou