失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

日菜子しない?

南条Pはほんと頑張ってると思う、ナターリアはそろそろ声を付けて差し上げろ、喜多日菜子はノーマークだった、ってのが個人的中間順位の感想。

[Twitter] Toluah_hk ()

https://twitter.com/Toluah_hk

アイドルマスター シンデレラガールズ】でシンデレラガール総選挙開催中!! 喜多日菜子に投票したよ!! #第7回シンデレラガール総選挙 #デレマス sp.pf.mbga.jp/12008305/ pic.twitter.com/CCKWGpc6SI

[Twitter] kurosaki_twin ()

https://twitter.com/kurosaki_twin

返信先:@iso_imas わかります! 自分も日菜子は頑張って欲しいです(><)

[Twitter] kuresu1018 ()

https://twitter.com/kuresu1018

返信先:@happy_happy_007 FF外から失礼します。 喜多日菜子担当Pです。 本当に嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。 担当一同、引き続き精進してまいりますので、応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/TUEFFgigWk

[Twitter] k_hinako_ita ()

https://twitter.com/k_hinako_ita

んああああああ!!今回も日菜子はダメだというのか……

[Twitter] heavenlykyte ()

https://twitter.com/heavenlykyte

Paはナンジョルノ2位とかすげぇ!日菜子ちゃんも6位とかなりの高順位。Paはほんみおちゃんに票が集中してる感あるのでボイス無しの娘が3位以内に滑り込むチャンスかも?

[Twitter] moriya7r ()

https://twitter.com/moriya7r

担当だとありすがなんとかって感じね。まぁ変わらず留美さんに票いれよう。個人的には光ちゃんと日菜子も応援したい。

[Twitter] handsome0083 ()

https://twitter.com/handsome0083

藍子さんの天敵は日菜子かもしれない

[Twitter] mitsuhiro_dere ()

https://twitter.com/mitsuhiro_dere

このまま行ければ日菜子ボイスワンチャンありそう

[Twitter] CoteBeat ()

https://twitter.com/CoteBeat

「伸ばしてあげたい子」で言うと、過去の成績とデレステでの躍進もあって、 Cuはほたる&こずえ&忍ちゃん。Coは茄子&雪美ちゃん。Paは日菜子&ナターリアが躍進ですねっ。 穂乃香ちゃんとか南条くんとか、来るかなーとか思ったんだけどなぁ 厚い鉄板層を破るのはやっぱり容易じゃないよね

[Twitter] freedomyuki ()

https://twitter.com/freedomyuki