失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

海賊しない?

RT @toshisky2002: @jewelskull @yasuka362 @blackazu_55 @black0x0snow @chikaze_bsr @kua09kurotto @Fuwa2cosu @Stray_Populus @AYK_cos_ 海賊王の息子は…

[Twitter] toshisky2002 ()

https://twitter.com/toshisky2002

死にかけた英雄を見て思わず「死ぬな…っ!頼む…独りにしないでくれ…」って溢しちゃう誠司さん。愛なんていらないと思ったのに、誰かにすがるなんてしたくないと思ったのに、今まで生きてきて裏切られてきたのに 目を開けた英雄に頬を撫でられ「…独りになんてしねぇよ」って言われる人魚海賊握信…

[Twitter] mamegoma331 ()

https://twitter.com/mamegoma331

最後の海賊と言う割には最後じゃないっぽい

[Twitter] 1564zzz ()

https://twitter.com/1564zzz

観られてないんだけど、アセム・アスノが好きです。 父親と息子がチートを使えるのに、自分は使えないから純粋な操縦テクで勝負し、主人公から外れたら失踪して数年後に宇宙海賊のボスになってる人。

[Twitter] hanpenzamuraitw ()

https://twitter.com/hanpenzamuraitw

返信先:@takai115 ナンバープレート時点で海賊と東インド会社がバトってる予感だもんねwww ベッドが最高に気持ちよくてね、 寝転がったら一発でスヤァだったよ??

[Twitter] rdjr44jd69 ()

https://twitter.com/rdjr44jd69

返信先:@sssizzzy08 はじめまして、こんばんは。当方空島を所持しております。海賊袋ローとの交換は可能でしょうか?郵送での交換を希望しております。ご検討宜しくお願い致します。106 pic.twitter.com/OjOZADawvJ

[Twitter] myuuu0920 ()

https://twitter.com/myuuu0920

#OP語ろう お次はルフィの人柄 誰からにも愛されるルフィってほんと天性? 自然と周りが味方になっていって、素敵な仲間が増えていって。海賊王の素質だろうな? そして仲間を何よりも大切にしてるところが凄い好き!!? 仲間の為ならどこまでも(WCI)一直線な所、サンジ君が救われたのはそのおかげ

[Twitter] Law30267226Law2 ()

https://twitter.com/Law30267226Law2

映像電伝虫を発見! 男子禁制の女人国「アマゾン・リリー」にて海賊女帝ボア・ハンコックとその姉妹の撮影に成功したようです…! bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/0jgo1RZtcP

[Twitter] cosmonaut4161 ()

https://twitter.com/cosmonaut4161

LU「なあ、トラ男!喋るクマくれよー」LA「お前がおれの海賊団に入れば良いだろ」LU「えー?やだ!」LA「じゃあ諦めろ」LU「それもやだ!」LA「わがままな奴だな(????)」

[Twitter] LAWxLUFFY_bot ()

https://twitter.com/LAWxLUFFY_bot

#あなたが付き合いたい人結婚したい人 【付き合いたい】 ?姫野 香織?? 【結婚したい】 ?香里(KAORI)?スマイル海賊団 香織しか見えねぇや???( -ω- `)???? appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] yasukun8403 ()

https://twitter.com/yasukun8403