失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

チャーしない?

どーしよ…バイト飽きた…。 だって今日チャーないんだもん…。 あと3時間試し打ちこもってエイム練習してよっかな…。 誰か練習付き合ったりとかしてくれないかな…。 いや、いるわけないよね…。w

[Twitter] kaito_nana2943 ()

https://twitter.com/kaito_nana2943

返信先:@sudachipoke他1人 顔面がどことなくチャーレムっぽいからやだ

[Twitter] Syamo_Yashi ()

https://twitter.com/Syamo_Yashi

リーチャー見てもらったら今日は黒川の方行くか

[Twitter] talk_to_0neself ()

https://twitter.com/talk_to_0neself

今日チャーのエイム割といいぞ

[Twitter] miomio15150 ()

https://twitter.com/miomio15150

チャー使い下手なの引きすぎじゃねw pic.twitter.com/Z9gJyfhGHB

[Twitter] Natu_Splatoon ()

https://twitter.com/Natu_Splatoon

だいぶ昔のだけど、チャー研もカオスだなwwww

[Twitter] citron_sck022 ()

https://twitter.com/citron_sck022

返信先:@0ikarirei0 はじめまして、検索より失礼致します。 缶バッジのスティーブンと?????のギルベルト1、ハマー2をお譲り頂けませんでしょうか。 ご検討頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

[Twitter] sdkcv ()

https://twitter.com/sdkcv

チャー2とマッチングさせるのやめろ()

[Twitter] 09130210yama ()

https://twitter.com/09130210yama

雑魚チャーは敵に行くなら許す 味方には絶対来るな

[Twitter] waso_elest ()

https://twitter.com/waso_elest

今週のラー会は、塩を攻め攻め。と言うコトで、【八王子 楓】で、「鶏と貝出汁のらーめん」を?? 貝出汁らしく鶏塩よりは、白がかったスープで、カエシは淡いカンジ。麺は、プリプリでしっかりした硬め。トマトと春菊??で口の中が味変します!(◎_◎;)レアチャーは色が変わる前に! pic.twitter.com/2zGeMXB2BS

[Twitter] Hirofum65676457 ()

https://twitter.com/Hirofum65676457