失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

高橋大輔の踊りには愛しない?

Astudio高橋大輔さんの回、3巡目見てしまおう。高橋大輔の踊りには愛がある。。よね(´pω??)

[Twitter] wolf2525_swingn (6/10(土) 0:16)

https://twitter.com/wolf2525_swingn

高橋大輔の踊りには愛がある 鶴瓶師匠ほんとにありがとうございます??私達ファンはいつも大ちゃんから愛を貰っています? 高橋大輔のファンで良かった? 改めて強く感じました?? #Aスタジオ #高橋大輔 #LOTF2017で愛のお返ししてきます?

[Twitter] 1168Ak (6/10(土) 0:11)

https://twitter.com/1168Ak

鶴瓶師匠の言葉、ちゃんと書き留めておこう。 「高橋大輔っていう人は小さいときからいろんな人に愛されたから自分も人を愛するっていう気持ちがある。だから高橋大輔の踊りには愛がある。それが絶対に強いんです」 #高橋大輔 #Aスタジオ

[Twitter] kummymura (6/10(土) 0:07)

https://twitter.com/kummymura

高橋大輔の踊りには愛がある。だから高橋大輔は強い。鶴瓶師匠、泣ける!!#A-studio

[Twitter] minamitw (6/10(土) 0:04)

https://twitter.com/minamitw

愛がある、と言えば 陳腐に聞こえたり、 下手すりゃ嘘くさく聞こえたり。 聞いてる人間がこっぱずかしく感じることが多かったりね。 でもドンピシャ当てはまる人が稀にいるんだなぁ。 「高橋大輔の踊りには愛がある」 腹に落ちた。ストンと。

[Twitter] spbarusan (6/10(土) 0:01)

https://twitter.com/spbarusan

はぁーーーくそ面白くて笑って可愛くて笑って最後鶴瓶師匠の「高橋大輔の踊りには愛がある」でウルウル(じーん)いじってくれてありがとうございました  #astudio  #高橋大輔

[Twitter] miumiumiuok (6/10(土) 0:00)

https://twitter.com/miumiumiuok

高橋大輔の踊りには愛がある この最後の言葉に?

[Twitter] p0pkag (6/9(金) 23:59)

https://twitter.com/p0pkag

高橋大輔の踊りには愛がある!って、氷上でもフロアーでもだよね(^^)

[Twitter] momo610129 (6/9(金) 23:53)

https://twitter.com/momo610129

?高橋大輔の踊りには愛がある。だから強い」 私は他の人と何が違うのかうまく説明出来なかったけど、まさに、それですね。だからあれだけ心を動かされるんだなと思いながら号泣です(>_<) 鶴瓶さん、すごいわ! #AStudio

[Twitter] hibikoringring1 (6/9(金) 23:50)

https://twitter.com/hibikoringring1

高橋大輔の踊りには『愛』がある。それがあるのは強い。」 「きっと違う形でフィギュアの世界を応援していくと思う。」 鶴瓶さんのお言葉と眼差しが温かくてグッときたです。

[Twitter] uta168 (6/9(金) 23:45)

https://twitter.com/uta168