失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

好感しない?

モーさんの好感度あげ簡単すぎないw?

[Twitter] zombie_deadman (7/9(日) 0:21)

https://twitter.com/zombie_deadman

.@Rougetsu_Fu ?呼び方 くれなちゃん ?好感度(10段階) 8 ?好きな所 かわゆい ?勝手な印象・偏見 いつもコスプレしてそう ?食べ物で例えると何か イチゴ ?もし家族ならどんな関係か 弟っぽい従弟

[Twitter] fl_kn323 (7/9(日) 0:21)

https://twitter.com/fl_kn323

しゃいに端にいるのが好感持てる きーさん何でひとりそっちに?! そしてじょんどこ? pic.twitter.com/I9U2hU0EXW

[Twitter] ruca1011 (7/9(日) 0:20)

https://twitter.com/ruca1011

@tankoma_niisan いやー、この人本当に最高だわ? ただの事故なのにめっちゃ好感度上がった?? ユノペンが羨ましいくらいwwwww

[Twitter] knmLFEysn (7/9(日) 0:20)

https://twitter.com/knmLFEysn

ティントアもルージョンもたとえ主人公を好感度が愛していても主人公が片割れに害を成したら報復しにくるところが怖い そしてさすが双子だなぁと思う

[Twitter] ChiamiSaita (7/9(日) 0:20)

https://twitter.com/ChiamiSaita

松岡ななせとかいう女、見る度に好感度が上がっていく

[Twitter] gumix777 (7/9(日) 0:20)

https://twitter.com/gumix777

【備忘録】伊沢ビンコウさん7/7 Lyricnote.経由で知れて3度目。流石のご経験値で自在に会場に華を咲かせていらして、哀愁も感じる響く声も楽曲も後輩からの慕われ感も、等身大の気持をMCでなさっていたのも全て好感! カード忘れ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Comma_TS (7/9(日) 0:20)

https://twitter.com/Comma_TS

剛・絶対的好感論(2017)「好きな人だったら相手に何かを求めるのは当然だと思いませんか? 僕がもし大切な人に何かを求められたら 必要とされている と感じられてうれしいし、反対に何も求められなかったらなんのために一緒の時を過ごしてるのかわからない」 書き留めてた言葉。

[Twitter] s_mappy_ (7/9(日) 0:19)

https://twitter.com/s_mappy_

RT @karako: FGOジェロニモさんが、知的で、好奇心が強くて、自分の矜持をしっかり持っていて、冗談好きで、時代や社会の違いによる慣習の違いを理解しそれに従うという、好感度の塊で尊敬できる「人間」として描かれているのを見る度に、彼が人間動物園に「展示」されていたという史…

[Twitter] mitumst (7/9(日) 0:19)

https://twitter.com/mitumst

@asase55 好感度信頼度を上げてオリジナルの必殺技を編み出そう!

[Twitter] Xhr_0_r14 (7/9(日) 0:19)

https://twitter.com/Xhr_0_r14