失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

GMしない?

トンベリ外人を監獄に送ったらGMは日本語で対応するのだろうか

[Twitter] Achroite0307 (8/21(月) 0:21)

https://twitter.com/Achroite0307

@chikaco_n 4人のOPの4シーンだけで3回キャラが変わるお姉ちゃん。GMとしてすごい楽しいのよ。その反面、見た目が奇妙な相棒は筋の通ったまっすぐな相棒だし。このシナリオのNPCは演じてて楽しい。 #ちかコン #モノトーンミュージアム #mm_sss

[Twitter] oh_my_trpg (8/21(月) 0:21)

https://twitter.com/oh_my_trpg

@fwo_root るーさんも是非ーー!!GMいない問題が解消されるかも!!しれない!!

[Twitter] ill1106 (8/21(月) 0:20)

https://twitter.com/ill1106

GMがGJすぎる

[Twitter] ChelseaMegane (8/21(月) 0:20)

https://twitter.com/ChelseaMegane

GM:淳さん @junya10327 はっとさん @810_trpg ぷららんさん @penguinsan15 沼男は誰だ?1日目終了!明日も頑張ります〜! pic.twitter.com/gQm1M2i6vE

[Twitter] MK2coc (8/21(月) 0:20)

https://twitter.com/MK2coc

文字に起こすとトンチンカンでとんでもシナリオだったけど、今日はすごく楽しいセッションだった GMやってて晴れやかな程楽しかった

[Twitter] TomsonRevolver (8/21(月) 0:20)

https://twitter.com/TomsonRevolver

笹の木会くそほど楽しかった メンツが強者揃いで必死になって戦えて楽しかった そしてしれっとGMの作為で狐にされたのはツラかった笑

[Twitter] yeti_pd (8/21(月) 0:19)

https://twitter.com/yeti_pd

アプデ終わったんでガンダムブレイカー3起動した。 作ろうと思ってた機体が概ね出来てた。 我ながら好みがブレないなー。(ツインビームスピア+マシンガン+実弾系サブウェポン乗せまくったGMを見ながら)

[Twitter] StovedVirginia (8/21(月) 0:19)

https://twitter.com/StovedVirginia

@hiruanko やりましょう!あんこさん簡単なやつ、もし普通に時間があったらその前に一回やりますか...?!?!普通に練習として楽しみましょう!!!いやいや簡単なシナリオなので!私がGMなのであまりアリスちゃんとしては行動でき… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kousaka_maina (8/21(月) 0:19)

https://twitter.com/kousaka_maina

今日は晴れたし、花火も最高やったし miwaの生歌聞けて、最高でした?? そして、2年ぶりの浴衣\(´°v°)/んぴ? pic.twitter.com/YXK0H8KfgM

[Twitter] yukinkochan_15 (8/21(月) 0:18)

https://twitter.com/yukinkochan_15