失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

酸素しない?

ゆうこ騒動で忘れてたけど 祐翔くんのゲームプレイ中に酸素持ってこられた時の悲鳴がめっちゃ高くて面白かった

[Twitter] tomorila_2731 (8/21(月) 22:21)

https://twitter.com/tomorila_2731

日「俺たちは血液だ!滞りなく流ろ!酸素をまわせ!脳が正常に働くために!!」 黒「あのなチビちゃん、それの本当の意味は、俺たちは保護者だ、ちゃんと監視をしていよう、飯を食わせろ、研磨がニートにならないために、って意味なんだ。」 研「クロ???」 日「研磨!?」

[Twitter] hinata_souuke_ (8/21(月) 22:20)

https://twitter.com/hinata_souuke_

RT @KGN_works: 「自分の匂いは分からない」 これ基本です。 ・洋服が饐えた匂いを放っている ・体が垢くさい ・体が汗くさい ・頭から異臭 いずれも良くあるパターンです。 ・頭はしっかりシャンプーする ・体も石鹸でしっかり洗う ・衣服は熱湯と酸素系漂白剤で殺菌…

[Twitter] puku_pop (8/21(月) 22:20)

https://twitter.com/puku_pop

RT @A2C_Intaractive: 三本松の選手たちの夏1 ・かき氷食べる ・宿舎の風呂にある日焼けカプセルを酸素カプセルと勘違いして入る ・海を見に行き、屋台で買ったハンバーガーを鳥に持ってかれる ・音波風呂争奪戦 ・監督、克ったらかき氷全員に奢ると言ってすでに6万円近…

[Twitter] jena331absolute (8/21(月) 22:20)

https://twitter.com/jena331absolute

ウォーキングして、毎日有酸素スクワットして、 朝はフルーツグラノーラ食べて、100%ストレートりんごジュース飲んで (濃縮還元じゃないものすごい濃いやつ・たまにみかんジュース) 栄養バランスのいいミロをこっちも栄養抜群のアーモンドミルクで飲む あかん健康になってまう

[Twitter] TeaTea3 (8/21(月) 22:20)

https://twitter.com/TeaTea3

@dq_jumon 五連装酸素魚雷

[Twitter] mlirtubu (8/21(月) 22:20)

https://twitter.com/mlirtubu

酸素は生きていくうえで必要なものですが、活性酸素は毒です。活性酸素が増えると酵素不足になります。どうでもいいですが、酸素(さんそ)と酵素(こうそ)って字が似ていますね。

[Twitter] mayumidiet333 (8/21(月) 22:19)

https://twitter.com/mayumidiet333

RT @KGN_works: 「自分の匂いは分からない」 これ基本です。 ・洋服が饐えた匂いを放っている ・体が垢くさい ・体が汗くさい ・頭から異臭 いずれも良くあるパターンです。 ・頭はしっかりシャンプーする ・体も石鹸でしっかり洗う ・衣服は熱湯と酸素系漂白剤で殺菌…

[Twitter] macOS__Cucumber (8/21(月) 22:19)

https://twitter.com/macOS__Cucumber

酸素濃度の問題じゃねえよ―――馬越脇崚

[Twitter] Tachikawa_Stu (8/21(月) 22:19)

https://twitter.com/Tachikawa_Stu

笑いすぎて酸素足りないし暑いwwwww

[Twitter] DCT_Hinakiti_24 (8/21(月) 22:19)

https://twitter.com/DCT_Hinakiti_24