失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

口紅しない?

返信先:@fuafua26 いや待ってポルジョの下地はめちゃめちゃ良いからおすすめではある でも可愛いのは口紅。紙だから耐久性低いけど

[Twitter] nuit08 ()

https://twitter.com/nuit08

. 私ね、今ずっとヘルペスできてるんですよ。 ストレスのせいかひとつできて治ったらまたひとつできるんです。 口紅がぬれませんよまったく?? instagram.com/p/Bc4px19n8U5/

[Twitter] miyatasilok ()

https://twitter.com/miyatasilok

この前買ったばっかりの口紅無くしてショックすぎる、ここ最近でリップ3本はなくしてる?

[Twitter] H_M2000131 ()

https://twitter.com/H_M2000131

#くと打ってクリスマスって出たらリア充 口紅 ……雰囲気もなにもない

[Twitter] saratsukiha ()

https://twitter.com/saratsukiha

でもほんとに 最初の頃はテーピングのテの字も知らないし、メイクはファンデ→薄いアイシャドウ(キャンメの初心者用)→微妙なアイブロウ→かっさかさの口紅(なお発色はよくない)だったからほんとにやべえよウケる

[Twitter] ria_cos0819 ()

https://twitter.com/ria_cos0819

笑いすぎて顎はずれそーblamweb.whdno.com/p/1609/meLVet3… …美女発明家Simone Giertzが面白すぎ!!ビンタ目覚まし、口紅塗りロボ pic.twitter.com/0808OgQX6m

[Twitter] reonkafei ()

https://twitter.com/reonkafei

返信先:@y_tetsu_tetsu 口紅つけてても食べられるよ(*´?`*) いちごタルトにしました〜(*≧∀≦*)

[Twitter] Manyakani12 ()

https://twitter.com/Manyakani12

チャオ☆概念ヒロです▽ファンのみんな!おひさしぶり!実は絶対アイドルのこの概念、12月結のまさご座に大女優栗コの応援をしに行くよ!大女優栗コは女性のお客様の口紅のお直しをショーとして行うんだけど、リップブラシは全て毎回新品、衛生的だから安心してね?ってこと☆さっすがコウジィ…! pic.twitter.com/pLrNTBPLu7

[Twitter] chinsamatintin ()

https://twitter.com/chinsamatintin

ちゅーしたあとに笠松さんの唇に口紅がうつってるのが気になるのと同時に切なくなる…?

[Twitter] mass_chinaa ()

https://twitter.com/mass_chinaa

ヌーディ系の口紅ほしいなあ ケイトのよかった

[Twitter] nakamura_gere25 ()

https://twitter.com/nakamura_gere25