失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

野球しない?

久々に旧東武伊勢崎線乗って、学生時代のこと思い出してる。卒業後に同窓の人とたぶんひとりも会ったことないし、駅伝や野球などのスポーツで思い出すこともないような地味な大学。郊外だしめちゃめちゃ平和で、素直ないい子多かったなー。やたら車でイオンやホームセンター行く、超埼玉的学生生活。

[Twitter] hibicoto ()

https://twitter.com/hibicoto

野球の試合をセンター上空から撮ってみてみたい twitter.com/DJIJAPAN/statu…

[Twitter] bay_laurel3 ()

https://twitter.com/bay_laurel3

村上隆行』とか、レジェンドが主役のプロ野球ゲーム! 一緒にプレイしよ!⇒ goo.gl/icvMwR pic.twitter.com/bKUxI66M1F

[Twitter] inasan0905 ()

https://twitter.com/inasan0905

野球人の間では称賛コメントが、#NewsPicks 内では批判コメントも押し寄せている。その差が面白い。 堀江貴文さん “こういうことを美談としてしまう気持ち悪さをひしひしと感じますね。もっと主体性を持てよと。” →576いいね newspicks.com/news/1119777/

[Twitter] my_fyutya ()

https://twitter.com/my_fyutya

マーク・クルーン』とか、レジェンドが主役のプロ野球ゲーム! 一緒にプレイしよ!⇒ goo.gl/icvMwR pic.twitter.com/Ts4qEUfFc7

[Twitter] raniheaven753 ()

https://twitter.com/raniheaven753

同級生の家でみんなが急に消えたとあわてていたら、私抜きで野球やろうとしてるところに遭遇、「見つかったか」と言われ、嫌われてることを実感。 これが今年の初夢でした。

[Twitter] caramelbenny ()

https://twitter.com/caramelbenny

ベストコスメのやろうとするも結局夏の野球観戦にはマキアージュのドラマティックスキンセンサーベースUVが最高だよとしか言えなくなる

[Twitter] kase_mcykm ()

https://twitter.com/kase_mcykm

野球と書いて「のぼーる」だ のぼるは幼名な

[Twitter] MasaokashikiBot ()

https://twitter.com/MasaokashikiBot

俺、小学校の時にソフトボールの少年団みたいなのに入ってたから友達に“ソフトボールやってたんなら野球やろうよ!”みたいな感じでまた流されたっていう(笑) 2007/4

[Twitter] gzt_aoi_bot ()

https://twitter.com/gzt_aoi_bot

あー野球やりてえw

[Twitter] yousay02191 ()

https://twitter.com/yousay02191