失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

共闘しない?

なんならあれよ、共闘時に、共闘してこそのオリジナルな合体技とか放ってくれると死ぬ

[Twitter] subrination ()

https://twitter.com/subrination

千秋楽チケット共闘仲間さんたちと観劇アフターにディレイ配信視聴という豪華な〆を堪能させて頂きました。カメラさんの有能ぶりに脱帽して敬礼。そして各方面に深謝。幸せな幸せな期間でした。 #GANTZ_L

[Twitter] hmr_game ()

https://twitter.com/hmr_game

共闘とかするなら多分それは2年振りとかになるから上手くやれるきしない

[Twitter] h_hagetakaparu ()

https://twitter.com/h_hagetakaparu

8FB15:ルームID [グラブル]共闘クエスト参加者募集! 募集対象・目的:誰でもOK Rank制限なし

[Twitter] ren_fox ()

https://twitter.com/ren_fox

返信先:@akira12127 わ か る チャットでもズラズラとこちらの反応(つまりは同意)を求める書き込みをしておいて、こちらが欠員募集の声かけしている時に平気で共闘部屋貼ったり別のマルチの救援飛ばしたり…(えらく具体的になってしまった) 一方通行な人は何処にでもひとりは居るんですよね

[Twitter] 4410014yo ()

https://twitter.com/4410014yo

どーすんのかな、共闘 そもそも誰が術できるの

[Twitter] rutoro_17 ()

https://twitter.com/rutoro_17

なんなら最終決戦時とかにそれまでに関わった大なり小なりの勢力とかが集結して共闘なんて展開とかむちゃくそ熱いじゃん?

[Twitter] subrination ()

https://twitter.com/subrination

返信先:@Lamakakkowarai他1人 お前の共闘のせいで団員狙われるハメになってるのに何言ってんだ団長っていうね

[Twitter] nohamihito48 ()

https://twitter.com/nohamihito48

監獄は共闘できないけど連れていくフレンド次第で勝てる|ω' ) ??

[Twitter] burusamakaese ()

https://twitter.com/burusamakaese

二つの勢力にとっての、それぞれの中心人物ってのが、似た性質を持つ存在で、別にいる敵と戦う際に共闘するなり、中心人物らの行動やらってので葛藤とかを繰り返して、最終的に仲良く協力してーみたいな展開とかめっちゃ好きだし

[Twitter] subrination ()

https://twitter.com/subrination