失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

いじめしない?

頑張って無理やりお風呂はいって、10分でも良いから少しでも体調がマシな時間を数日中に見つけて支払いと買い物に行こうと思ってたのに??? 生理きた??? いじめか?いじめなのか?もう一ヶ月外出てないぞ?食品だってもうないぞ? いや、ガストさんが居るから大丈夫だけど??? それでもつらい

[Twitter] bitiko211 ()

https://twitter.com/bitiko211

返信先:@astro_____shind くれちゃ!!やっと会えたねゆかおんこれでコンプリート?きりちゃと2人セットなのもう頭から焼き付いて離れないよ主にラキ盛Tがな( )2人はなんかいじめたくなっちゃうんだよねなんだろ〜愛かな?でも私がいじめられてる姿も見られて辛いですその腹いせに次はもっと当たり強めで行きますぶ〜ぶ〜?

[Twitter] astro_gs ()

https://twitter.com/astro_gs

「いじめは正義だから  悪をこらしめているんだぞ」  そんな風に子供に教えたのは  僕らなんだよ /天使と悪魔 #sekainoowari

[Twitter] BotSEKAINOOWARI ()

https://twitter.com/BotSEKAINOOWARI

RT @Halcania: なので才能を遺憾無く発揮出来るためにはADHDはまず、教育と発達障害に理解があり様々な趣味を探せる文化資本のある家に生まれ、変人でもいじめられない学校に行き、将来に絶望せずに飽きずに勉学に励み、難関大学に合格しホワイト企業から適職を探すという凄まじく…

[Twitter] LUNA_darkcross ()

https://twitter.com/LUNA_darkcross

RT @sagamiriver1997: いやこれ脱原発まったく関係なく、クラスの子の机の上に花瓶置くレベルのいじめやないですか、福島県民への。 控えめに言って頭おかしい。 脱原発デモでヘイトスピーチ――「被災地の子供の葬列デモ」「原発ガッカリ音頭」 ? Fact Check…

[Twitter] whitemage ()

https://twitter.com/whitemage

RT @sagamiriver1997: いやこれ脱原発まったく関係なく、クラスの子の机の上に花瓶置くレベルのいじめやないですか、福島県民への。 控えめに言って頭おかしい。 脱原発デモでヘイトスピーチ――「被災地の子供の葬列デモ」「原発ガッカリ音頭」 ? Fact Check…

[Twitter] norarincrarin ()

https://twitter.com/norarincrarin

あの…むしろいじめられていたのは私のほうじゃないかと…〔朽木ルキア

[Twitter] RMB_serifu ()

https://twitter.com/RMB_serifu

いじめっ子ちゃんたち早く付き合いな〜? pic.twitter.com/ytdMPecsk1

[Twitter] geromeroWest ()

https://twitter.com/geromeroWest

Y:僕が踊っているうちにボタンが僕にいじめしますよ! 【2011年Whyリリイベ】 #TVXQ

[Twitter] TVXQactualwords ()

https://twitter.com/TVXQactualwords

RT @sagamiriver1997: いやこれ脱原発まったく関係なく、クラスの子の机の上に花瓶置くレベルのいじめやないですか、福島県民への。 控えめに言って頭おかしい。 脱原発デモでヘイトスピーチ――「被災地の子供の葬列デモ」「原発ガッカリ音頭」 ? Fact Check…

[Twitter] sayama_yuki ()

https://twitter.com/sayama_yuki