失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

早苗しない?

#ひよっこ 島谷と早苗は少し似ているところがあるのね。

[Twitter] YoshiyoshiMarie (6/21(水) 8:21)

https://twitter.com/YoshiyoshiMarie

早苗さんはみね子ちゃんが島谷くんのこと意識してるの気づいたっぽい

[Twitter] gude_mocho (6/21(水) 8:21)

https://twitter.com/gude_mocho

【定期】 名前:東風谷早苗* クラン: 未所属 階級:中尉1 SD:1.6 SR専 見かけたら気軽に話しかけてください。 芋砂してるだけでの雑魚ですがよろしくお願いします。 #AVA #ava_jp

[Twitter] Erica0419 (6/21(水) 8:21)

https://twitter.com/Erica0419

島谷くんと早苗さんで乙女寮の皆に突っ込みいれたら楽しそう 澄子豊子の二人のこと、口をだしつつ心配してそう でもちょっとみね子ちゃん、島谷くんの好み気にしてたからみね子ちゃんの心にチラッと島谷くんが入ったかな? #ひよっこ

[Twitter] 32v32v (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/32v32v

福沢:さっき、早苗ちゃんに真面目な顔で『午後の紅茶って朝飲んでもいいのかな???』って聞かれた

[Twitter] gakkowa_kpp_bot (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/gakkowa_kpp_bot

漫画家コンビの事情を説明しつつ、島谷くんと早苗さんに恋愛感情はないこと、やっぱりみね子は竹内くんが気になっていること。ほんの少し恋のお砂糖がまぶされた回でもあったな。 #ひよっこ

[Twitter] gareriokonako (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/gareriokonako

喜びをあっという間に落としてくる早苗さんwww #ひよっこ pic.twitter.com/IjrQjI9jcX

[Twitter] 710Sakurai (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/710Sakurai

@teru_kotiyazuki 東風谷早苗☆金2級さん、いらっしゃいませ

[Twitter] LawsonSanae_bot (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/LawsonSanae_bot

みね子が読まされてるつまんない漫画を後ろから覗きこんで細かい顔芸を見せてくれる早苗さんの株急上昇w #ひよっこ

[Twitter] acarranger (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/acarranger

シャープシューター早苗 #ひよっこ pic.twitter.com/Kmfw7LEfCo

[Twitter] sumire100bot (6/21(水) 8:19)

https://twitter.com/sumire100bot