失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

教えて柘榴先生しない?

#教えて柘榴先生 名古屋に来る予定(ライブとか)はありますか?

[Twitter] wQqorExgAsXEhZB ()

https://twitter.com/wQqorExgAsXEhZB

このタグは何回までありですか((既に二回目 #教えて柘榴先生

[Twitter] kohaku___00 ()

https://twitter.com/kohaku___00

#教えて柘榴先生 どうすれば歌が上手くなりますか。

[Twitter] kannda_0000 ()

https://twitter.com/kannda_0000

#教えて柘榴先生 おやつカルパスの箱にのびる手はどうやって止めたらいいんでしょうか?

[Twitter] ua38613284 ()

https://twitter.com/ua38613284

#教えて柘榴先生 私のことどう思ってる???(???;) (まだ大丈夫かな…)

[Twitter] hidaka_swz ()

https://twitter.com/hidaka_swz

#教えて柘榴先生 イケメンになりたいんですけど一回自殺する以外に方法ないですか?

[Twitter] basashi_34 ()

https://twitter.com/basashi_34

風呂落ちは甘えですよね??? #教えて柘榴先生

[Twitter] ya_man2000 ()

https://twitter.com/ya_man2000

#教えて柘榴先生 リスナーってアイコンで認知してますか??その場合あんまりアイコン変えないほうがいいですか(>_<)

[Twitter] piyo__0 ()

https://twitter.com/piyo__0

バレンタインを交換するっていうのがめんどくさいです。どうしたらいいですか? #教えて柘榴先生

[Twitter] YuTikuRin_427 ()

https://twitter.com/YuTikuRin_427

#教えて柘榴先生 最近聴いてる曲はなんですか!

[Twitter] ieri0000 ()

https://twitter.com/ieri0000